松本 菜々美 Official Site

PLAYER

映像BLOG

syncl×YAMAHA企画

PROFILE

本 名:松本 菜々美(マツモト ナナミ)
生年月日:1985年10月31日
出 身 地:岡山県
血 液 型:AB型
身 長 :154cm
特 技:作曲
趣 味:ストレッチ


詳細 >>

ライブ情報

QR

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
642件中   22 - 24 件表示 ( 全 214ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

昨日は!!





昨日はミハマニューポートリゾートでライブがありましたぁ(*^O^*)


すっごい天気がよくて、暑くて気持ちよかったぁ!!


これが夏かぁ〜!!

っていう日差しと気温でした!!

(*^O^*)


日焼け止め塗ってもやっぱ焼けたきがする!!!

暑い中聴いてくれてた方、本当にありがとうございました!!(*^O^*)

バテないようにお昼ご飯はうな重を食べました(*^O^*)


終わったあと、みんなでクジをひきました(*^O^*)


みわちゃんとなながD賞(200円分の商品券)が当たったよ!!


それで本をかいました(*^O^*)


楽しかったぁ〜!!!



今日も天気いいね〜〜!!!


今日は海の日だね(*^O^*)


みなさんはどういう休日をすごすのですかぁ??


ななはのんびり過ごします(*^O^*)




2009-07-20 10:15:05投稿者 : 松本菜々美

おは!!


おはようございます(*^。^*)


今日は野外ライブ日和です(*^。^*)


空は快晴だぁ〜〜!!!

日射病にならないようにしなきゃだ!!!


昨日いただいたハイビスカスが、昨日はまだ蕾だったのに今日おきたらこんなにかわいく咲いてたの〜〜〜!!(*^O^*)


すっご〜〜〜いうれしいぃ〜〜〜!!!!(*^O^*)


まじ朝からテンション上がりまくりのななみです(*^O^*)


今日はがんばるぞ〜〜!!!


1ステージ目が13:00〜

2ステージ目が15:20〜

です!!!


お時間あったらぜひぜひみにきてください(*^O^*)


ミハマだよ!!!

2009-07-19 08:45:04投稿者 : 松本菜々美

ありがとう!!

太田祭りめちゃくちゃたのしかったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜

太田市のみなさんはあたたかかったですぅぅぅ


屋台がたくさんでててワクワクしながら歩きました



じゃがバターや




ななは


ミッキーのりんご飴たべたよ

耳の部分がぶどうなの


うんまい





八曲歌いました







ありかとうございましたぁぁぁ〜


わざわざ東京から来てくれた方もありがとうございました


これからもがんばります


太田市のみなさん


ありがとうございましたぁぁぁぁぁ〜〜


あぁぁぁぁぁ〜〜〜今帰りの車の中で書いてるんだけど


なんか酔ってきたぁぁぁぁぁぁ


なのでまた明日です


明日もライブです〜〜〜


明日はミハマニューポートリゾートであります!!!


ぜひぜひみにきてください!!






2009-07-19 00:53:54投稿者 : 松本 菜々美
642件中   22 - 24 件表示 ( 全 214ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...