松本 菜々美 Official Site

PLAYER

映像BLOG

syncl×YAMAHA企画

PROFILE

本 名:松本 菜々美(マツモト ナナミ)
生年月日:1985年10月31日
出 身 地:岡山県
血 液 型:AB型
身 長 :154cm
特 技:作曲
趣 味:ストレッチ


詳細 >>

ライブ情報

QR

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
642件中   19 - 21 件表示 ( 全 214ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

曇りだね〜!


知り合いのワンちゃん(*^O^*)
かわいぃ〜(*^-^*)

ななも実家にミニチュアダックスフントかってるけど、会えないから、こっちでも飼いたいぃ(>.<)

いつも一緒に行動したいぃ(>.<)(*^O^*)

でも自分のことで精一杯だから無理だけどね…。
(>.<)


それにしても日食見えなかったですね(>.<)


っていっても実は、予定では9時55分くらいから見えるっていってたから楽しみにして寝たんだけど、起きたら10時20分くらいで、寝過ごしたぁ〜〜!!(>.<)

ってぉ空をみたら曇ってたから(>.<)


ずっと日食の夢みてたんだよ!!!

夢ではみえたんだけどね〜!!


つぎは26年後だって!!

つぎこそみたいね!!(*^-^*)


今日はキャンティです〜!!!(*^-^*)

2009-07-22 16:50:08投稿者 : 松本菜々美

22日は!!


今日の夜ごはんは、友達ともつ鍋を食べにいきましたぁ〜〜!!!

もつ鍋めちゃくちゃすき(*^。^*)

毎日たべたい食べ物ナンバーワン!!!(*^O^*)


おいしかったぁ〜!!!

それはさておき、、、

いよいよ、明日、22日、朝9:30くらい?

皆既日食の日ですよぉ〜〜!!!!

(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)

ワクワク〜〜ドキドキ〜〜!!!


うわさによると、天気が曇りであんまり見えないっていってるけど…。


しか〜し、50年に一度のこの皆既日食を見逃すわけにはいかないでしょ〜〜!!!(*^O^*)


絶対みるぞ〜〜!!!!


2009-07-22 01:45:04投稿者 : 松本菜々美

雨雨フレフレカエルさん〜!!


今日は雨だね〜〜!!!

地元の子がおくってきてくれた写メ(*^-^*)


車に乗ってたらどこからついてきたか、バンパーのとこにカエルさんついてきてて、一緒にドライブしてたんだって(*^-^*)


かわいいよね〜〜!!!

その友達、前は歩いて帰ってたらカエルさんが肩に乗っかってたんだって!!!


奇跡だよね(*^-^*)


すごいよね!!


きっとその子は前世カエルさんだね!!


ななと一緒だね!!


しかも雰囲気ななに似てるって言われてたし(*^。^*)


テンション上がるね〜〜!!!!!(*^。^*)

2009-07-21 13:10:16投稿者 : 松本菜々美
642件中   19 - 21 件表示 ( 全 214ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...