松本 菜々美 Official Site

PLAYER

映像BLOG

syncl×YAMAHA企画

PROFILE

本 名:松本 菜々美(マツモト ナナミ)
生年月日:1985年10月31日
出 身 地:岡山県
血 液 型:AB型
身 長 :154cm
特 技:作曲
趣 味:ストレッチ


詳細 >>

ライブ情報

QR

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
642件中   7 - 9 件表示 ( 全 214ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

BQQじゃなくてBBQだった!


まちがえたぁ〜!!!


BQQってなに?

だよね〜(笑)


バーベキューです(*^O^*)


すっごい自然な所にきたよぉ〜〜!!


ワクワクだぁ〜!!!!

2009-07-29 13:05:10投稿者 : 松本菜々美

BQQ!


今日は友達たくさんと、BQQしにいってます〜!!!(*^O^*)


スーパーで買い出しをして埼玉の川にいってます〜(*^O^*)


楽しみ(*^O^*)



2009-07-29 12:20:04投稿者 : 松本菜々美

Kayoちん!


今日、Kayoちゃんのライブをみにいったよ(*^O^*)


すごい素敵で一段とパワフルになってたKayoちゃんみて、嬉しくてすっきりして、なんだか涙がうるうるしたりして(;_;)


なんともいえない気分になったよ!!!


嫌なことも吹き飛んだね!!(*^O^*)


行ってよかった!

本当そう思わせてくれるライブをしてくれたよ!!!



今日、色んな考えごとが頭の中を巡ってて、すこし落ち込んでた気分だったんだけど、もう吹っ切れた!!


もう今ままでのことは振り返らない。


前だけを見て必死にがんばっていこうとおもいます。


この世界、色んな人がいて、色んな道があって、一人ずつ違って、出会う人も限られてて、すべてが偶然じゃなく必然的におきてることだから、これから出会う、人も、音楽も、飛び交う言葉達も、大切にして、いい意味で、変わったね。って言われるように成長していきたい。


なんか長々と書いちゃったけど、色んなことを思った今日1日でした!!!(*^O^*)

2009-07-28 23:00:19投稿者 : 松本菜々美
642件中   7 - 9 件表示 ( 全 214ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...