松本 菜々美 Official Site

PLAYER

映像BLOG

syncl×YAMAHA企画

PROFILE

本 名:松本 菜々美(マツモト ナナミ)
生年月日:1985年10月31日
出 身 地:岡山県
血 液 型:AB型
身 長 :154cm
特 技:作曲
趣 味:ストレッチ


詳細 >>

ライブ情報

QR

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

お知らせ


ブログの更新が遅れてすみません。

突然ではありますがこの度私、松本菜々美は一身上の都合により、活動を休止することになりました。

今まで応援していただいたファンの皆様、ブログを見ていただいた皆様、本当に申し訳ありません。

今までやってこれたのは応援していただいたファンの皆様ならびに関係者の皆様のおかげです。

心から感謝しています。

今まで本当にありがとうございました。

松本菜々美


2009-08-18 13:22:31投稿者 : 松本 菜々美

カフェ!


友達が働いてるスタバをのぞいたら働いてたので、スタバでまったりしてきました(#^.^#)


スタバはおいしいしおちつくね〜!!!


しかし今もってる携帯いきなり電源きれる!!


今日、5回もかってにきれたし…。



やばいなぁ…。。。。

2009-08-01 20:50:10投稿者 : 松本菜々美

日傘!


こんにちわわ(*^-^*)


今日も涼しいですなぁ〜!!

ななは肌が日に焼けてるからあまりいみないんだけど、日傘をたまにさしています(*^-^*)


お気に入りの日傘(*^-^*)


今日はまぶしくないからあまりいみないね〜!!!


雨ふるのかなぁ〜!!!

2009-08-01 15:30:05投稿者 : 松本菜々美

最新情報